うへぇ

なんかもう人手が足りないと泣きつかれて仕事を入れてしまった。
まぁ、資料見た限りそこまで大変そうじゃないのは良いんだけど、
正直このままズルズルやっていってどうなるんだろ……と
本気で思う。
かといってここ数カ月仕事入れてなくて何か進展したかと言うと
何も動いてないし、お金だけが減っていたわけで。
マジで仕事でもしてないと人間腐るってのはマジな話だよなぁ。
とりあえず二件仕事いれちゃったので、来年三月頃まではくいっぱぐれない
わけだけど、そのあとどうしよう。
このままずるずる続けるか。今度こそ新しい何かを探すか。
どちらにせよ、もう時間はないよなぁ。
仕事がひと段落するまでに何かを見つけられれば良いんだけども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する