スポンサーサイト


アイドルマスターin赤羽シークレットイベント

奇跡的に当選した、アイドルマスターの新作発表イベントに言ってまいりました。
最早シークレットイベントでも何でもないんだけど、まぁそれは置いておこう。
参加メンバーは、中村先生・ミンゴス・アッキー・仁後ちゃん・あさぽん・釘宮さん&赤羽P

DSC_0270.jpg

DSC_0266.jpg

DSC_0267.jpg

いやぁ、本当に楽しいイベントでした。
中でも生ドラマは、生伊織ちゃんボイスが聴けて感動で死にそうでした。
つうかマジでこんな機会滅多にないのでマジで良かった……。
仁後ちゃんがあさぽんにムチャぶりしてるときのアッキーの悶絶も最高だったわ……。
嗚呼、僕は幸せだなぁ。

新作発表はまぁ、もう前に情報が出てたのでまぁ何ともだったし、
今度は全員プロデュースできます!って、そりゃそうだろ……と心中で若干ツッコミいれちゃったし、
正直2の不評部分を修正したverのような感じしかしなかったので、にんとも。
まぁ、まだまだ開発段階らしいので気長に続報を待ちましょうね。

劇場版にミリマスアイドルから7名参入とか。
まぁ、人によっては色々あるだろうけど、僕としては全然良いっていうか、楽しみ。
ミリマスでは横山ちゃんをおしてるので出てくるのは非常に嬉しいところ。
ゲスト参戦扱いになってて、キャラ設定以外はミリオンライブと立ち位置が違うようやね。
なんかこうモバマス、グリマス、765に分けてdisったりする人見てゲンナリすることが
最近あるんだけど、まぁみんなまとめてアイドルマスターだしなぁ。

数が増えまくっててこの拡げた風呂敷どうするんだよ……、とか
全部のキャラに多かれ少なかれファンがいるんだから、
そこら辺はちゃんとくみ取って扱ってくれよ?という不安は勿論あるけど、
ゲームしかりアニメしかり、全員出すとか絶対無理なんだから、
側面だけ見ないで見守ろうぜ。

まぁ何か勝手にこっちがナイーブになってるだけな気もするんで、
俺キモイに収束するわけだが、本当にそう思うわ。


何はともあれ、これからもアイマスですよアイマス!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

