どいひー(笑)

とりあえずこいつを見てくれ。

-------------------------------------------
ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

現在開催中のイベント「アイドルLIVEロワイヤル」において、下記の不具合が発生しておりました。

<発生期間>
9/26(木)15:00~10/3(木)21:59

<不具合内容>
・ゲストLIVE、スペシャルゲストLIVE対決時に、プロダクションメンバーからの応援として発揮される能力が、通常より多く発揮されておりました。

現在は修正を完了しております。

ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも「アイドルマスター シンデレラガールズ」をよろしくお願いいたします。
-------------------------------------------

これをどう思う?
どうみてもただの下方修正じゃないですかやだー。
百歩譲って不具合だったとしても、一週間放置ってありえなくなくなくなくない?
本当言い訳にしても苦しいじょん。
というか、イベント途中にシステム変えるって、本来ならイベ中止もあるぐらいの事態だろ……。
あ、不毛な事言ってる気がしてきた。寝よう。

モバマスと俺Pはズッ友だと思ってたのに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する