ほほほ

昨日のプリティーリズム、
いとちゃんと根暗がくっついた後のなるちゃんにマジで泣いた。
ええ子や……。
基本的にこの子達、良く出来た子すぎるよ本当。
べる達も白くなっちゃったし、これ以上どう成長しろってんだー。
一人取り残された茶髪は帰って下さい。


しっかしまぁ、いとちゃんと根暗はこれからガンガン盛るんだろうなぁ。
いとちゃん遅いなぁ~、からの頬を染めながら内股でゴメン……とか言って、
よろよろ登場とかすんのか……。しろ!
ちゅうか本当はなるなるといとちゃんが修羅場ったり、
あんちゃんとわかなちゃんが修羅場る展開を楽しみにしてた僕としては
楽しみが減って悲しいかぎりですぅ。

基本的に展開が早すぎるので、途中で別れそうな気がしなくもない可能性はある!!


なんとなく見た特捜最前線が本来とは違うベクトルで面白すぎて泣いた。
包囲網から一人二丁拳銃で戦う小日向さん強すぎだろ……。
なんつーか特捜メンバーが地味すぎたので、
小日向さんで次回作お願いします。そしたら絶対見るんだがー。
けして面白いドラマじゃなかったけど、こういうアクションする作品、
最近少ないのでちょっと希望が見えた気がする。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する