

うーむ

この前旅行へ行ったときの映像を編集してたんだけど、
やっぱり独学での限界に到達。
あ~したいこうしたいという発想は出てくるんだけど、如何せんそこまでもっていけない。
まぁ古いエディウス使ってるってのもあるんだけど、買ったときに使い方載ってる本でも
一緒に買っておけば良かったと後悔する日々だわ。
でも今更頑張って覚えるなら何か新しい編集ソフト買ってからの方がいい気がするんよねぇ。
それを考えるとPCのスペックもあれだし……とか色々大変なので動けないとこある。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

