うえーい

友人が美味い!と太鼓判を押す四川料理屋に行ってきましたん。
友人が炒飯、僕がサンラータンメンを注文したんだけど、
それじゃ味気ないと思ってついでに肉辛炒めみたいなのと茄子炒めを注文したら、
友人が、お前すげーな、ちゃんと全部食えよ?とか言ってきたので、
は?食べるし~。超食べるし~!ちゅうか二人だったら全然いけるだろ?
とか言ってたんだけど、現物見たらがっつり四人で食べられる量で吹いた。
値段が安かったから、まさかこんなことになるとは思わなかったんだよ……。
てゆーか最初から量が半端ないことを言えよと。
終盤は中国では料理は残さないと永延でてくるらしいよ、
残す事が礼儀なんじゃない?とか呟きつつ、泣きながら完食しました。
いやしかし割と近場でこんな良い四川料理屋があるとは知らなかった。
今度また行ってみよう。


アイマス劇場版の公開日の発表やPVなど。
濡れ伊織ちゃんが可愛すぎたので早く映画見に行きたいです。
まだまだ死ねないなぁ、頑張ろう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する