嫌な事件だった。

プロダクションマッチフェス終了~♪
まぁ、なんとかデレチケは13枚集めたわけだが……。
個人順位が……。
Screenshot_2013-09-17-21-51-00.png

4444位!!!

俺に死ねって言うんですかー??
いやまぁでも確かに終了時間一時間間違えて無駄にエナ茶チャージしたのが結構効いてる。
4000位目指せると思った、今では反省している、ぐすん……。
でも、無駄じゃない。この戦は無駄ではなかったぞ!!!
※尚、早坂ちゃん5%チケットはマストレさんだった模様

反省点は、僕のユニットの発揮値が低くて点数が伸びなかったことかなぁ。
基本趣味パで、ちょこちょこ好きな子を属性関係なく仕入れて育ててるので、
なかなかPaの強い子を集められなかったんやな。
(招待美希全種類集めるのになんだかんだ100ドリくらい使っちゃったし)
次回の本気出すイベントまでに出来る限り強い子集めるかぁ、といったところ。
まぁ、それで手に入れようとしている子が完全に属性関係ないわけだがー。



THE IDOLM@STER 765PROALLSTARS+ GRE@TEST BEST!-THE IDOLM@STER HISTORY-
買ってきましたん!!何このなげぇCDタイトル。
DSC_0240.jpg
BSCD2なので高音質で聴くことが出来るぞ!!
すごい、プラシーボっぽいけど高音質な気がする!!
全曲リマスターなので、新曲MUSIC♪だけじゃん!とか言わないこと。
ああ、しかしこのジャケットは本当安心するなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する