わ~い

今日のソニーの発表会的なやつで、アイマスのPS4版の発表がありましたん。
公式blogによるとそれ以外のゲームの動きはあるようで、
モバグリマスの面々とはそこら辺で線引きがあるのかな?
と勝手に解釈したわけだどどうだろうねぇ、詳細はTGSでありそうなので、
楽しみに待っておこう。いやぁ、またお金がなくなるな!!
とりあえず、新型でるまで延々まってたvitaちゃんは買おう。
ライムグリーンでイナフやな!
vitaTVも非常に気になる、っちゅうかゴイスー楽しみ。


神撃のバハムートのアニバーサリーイベントが終わったので、
報酬のレジェンドフィーナちゃんを水585で一人だけお迎え。
できればsレジェンドまで育て上げたいけど、無課金なので無理です。
まぁ、資産崩しまくれば何とか@3枚いけるかもだけど、
すかんぴんになったら、今後楽しくなりそうだしなぁ。
今はこれでよし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する