ふふふ

友達がアクアリウム始めるってんで、水草とかを買いに熱帯魚屋に。

僕も昔始めようと思って色々調べたことがあるので多少は知ってるんだけど、
最初がかーなーりー、大変。
観賞用とはいえ、生き物を飼うという責任もありますからね!
友人は水草水槽メインでやりたいらしかったので、割と楽かと思ったら
全然全くそんなことはなかった。

いやぁそれにしても、ある程度見た目良くしようとすると、
初期投資は結構なもんだなぁ。
まさに大人の遊び。
土曜日とはいえ、結構な人が店内にいましたからねぇ、
熱帯魚屋、大変そうだけど儲かってそうだ。


・新しローゼン
つまんな面白い枠。
前作で空気すぎた金糸雀が、今作は空気ながらも活躍してて
金糸雀スキーとしては嬉しい限り。
メインのアリスゲームっちゅう柱が良く分からん設定すぎて、
ついていけないのは前作から一緒なんだけど、
今作はそれがとっかかりであり軸だから全く分からんち。
ドール達がちちくりあってるだけで良いんだけどー感がすごい。


・ジュエペ
そうそうアニメってこういうことだよな!
という感じがしてとても良い。
ちありちゃんの私服が食パンなのが、いつもじわじわくる。
個人的にアニメキャラの服が適当なのはあまり好きじゃないんだけど、
この食パンはキャラクターに合っててすげぇ好き。


・プリティーリズム
はぁ、わかなちゃん超かわいい……。
みんなこんなに早く成長しちゃって、今後どうするんや……。
あとはベルちゃんだけやぞ、だけやぞ!
楽曲をすぐにでも買いたいけど、最後に全部入りが出たら買います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する