

ホァーホァーッ

ウォーキングデッドシーズン3のDISC4まで借りてきました。
あの続きだからどうなってるのかと思ったら、こうきたか……。
しかも凄い勢いでアーアーアーアーアーなことになって吹かざるを得ない。
しかしまぁ、流れを見てきてるからこそ理解できるけど、
保安官が容赦無さすぎてこえぇ、人間性とはいったい。
シーズン2より確実に面白いですねぇ。


ウォーキングデッド見ててつくづく思うのは、
本当こいつらとは友達になれない、だな……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

