むむむ

なんとなくソフマップで見かけた非処女ドリクラ麻雀を購入。
いや、なんか麻雀ゲームがやりたくて……。
まぁちゃんとした麻雀を期待したわけじゃないので良いんだけど、
このゲーム、遊んでる途中に各キャラに調子っぽいのが設定されているらしく、
駄目なときは牌牌もツモも悪いし良いときは凄く良いという、
分かりやすすぎる造りになってて、遊んでてもあ、これダメダナ……、
って感覚的にすぐ分かるので辛い。
あとホストガール達が、麻雀初心者で~、とか言ったりする割には
基本的に絶対振り込まないし、打ち方がプロっぽくて苦笑いだし、
こっちがちょっとボーッとしてると早くしろよ!と煽ってきて恐い。

ダメなことばかり言ってる気がするけど、まぁ普通に面白いです。
もうちょい女の子を舐め回すように見られたり、ギャラリーモードて
色んな所を凝視できたら最高だったんだがー……、
まぁそれは本編でやれってことですかね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する