わはー

僕が遊んでるソーシャルゲーム!


・シンデレラガールズ
むらむらしたときに課金する程度で無(理のない)課金程度。
どうせ勝てないので、強さ抜きで気になった子をかき集めてる
ので全然強くなれないよ!


・神撃のバハムート
フィーナちゃんぺろぺろprpr!!!
下半身がイライラして課金したことがあるけど、ノンケです。
なんかガチャチケでレジェンドとか引いたりしてて結構裕福だったりする。


・ミリオンライブ
やってるけど、キャラの名前全然覚えてない。
ゲーム的にもそんなに面白いわけじゃない。
アニメ基準なのが、個人的にマイナス。


・パズドラ
普通に面白い。意外とおにゃーの子手にはいるので楽しい。
右も左も分からないときに偶然イシス手に入っちゃったので、
とりあえず三連鎖するゲームに成り下がってる気がしない事もないけど、
これで割とごり押しできるんよね……最近辛くなってきたけど。


なんかもう最近完全に脳がスポンジになっちゃってるので、
メガテンⅣが全然進まないです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する