

むむむ

ミリオンライブのCDシリーズ、PERFORMANCE05が発売されたので購入。
一応全部買ってます。
765アイドル一人、グリマスアイドル三人という構成なんだけど、
グリマスアイドルが大量生産すぎて、こっちも追っつかないので
一部除いて名前もキャラも掴めなくて大変。
それでいて765アイドルと普通に絡んでるので結構な違和感があるのよね。
まぁそういうこともあって今まであんまり楽しめなかったんだけど、
この05はなかなか面白かった。
まぁキャラ濃い面子が居たからかも分からないけどなぁ。
しかしこれだけキャラ増やした罪は重い、
というかちゃんと全員上手に使ってあげて欲しい。
果たして今後の展開はどうなることやら。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

