

にょほ

アイドルマスターのイベント、ドリームフェスティバルで遊んでます。
前回も同じ様なイベントがあったらしいのですが、
ログインはしていたものの忙しすぎたので全く記憶ににゃいというね……。
このイベントは仲間依存度が半端ないので、自分でどうこうできる訳でもなく
流れに身を任せるしか無くてうん……。
こういうゲームはレベル差が顕著にでるから、誰しも楽しく遊べるイベントを
作るのは本当に大変なんだろうなぁ。
下の人間を上手い事だましだまし遊ばせてる感じにして、
上位者を優越感に浸れるような状況におかないといけないかんな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

