

どいひー世界遺産旅行。

朝起きて優雅にブレイクファーストを食してたら、友人からTEL。
とりあえず30分後迎えに行くから駅こい!いけるいける!
という一方的な電話。
はいほい、と答えてこれは若干遠出パターンだな……。
とは若干感じ取ったけど、駅で落ち合った友人が一言。
世界遺産行くぞ!!
まさかそのパターンだとは思わなかったので逃げようとしたんだけど、
半ば無理矢理車に乗せられてMt.Fujiまで連行されましたわ……。

富士急近くの駐車場に車を停めて、マイクロバスで五合目まで直行。
昼飯食べて、さも登りましたみたいな写真を撮りましたぞ。
流石に弾丸は死ぬ可能性があるので、山と空気感だけ味わって下山。
ははは、ここまで来たらいっそちゃんと準備して登りたかったよ……。
意外に金掛かったし……。まぁ、これはこれで面白かったし、
家居てもボケーっとしてるだけなので、文句は言うまい。
帰りに鍾乳洞的なところに寄って帰宅。
何もしてないのにドっと疲れた……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

