

猫はミャア

月末です。ガチャ切り替えです!!
わくわくそわそわしてましたが水着ガチャ2013は……、
個人的にはちょっと微妙でしたね。
とりあえず、藤本chang&姉御GETしてフィニッシュ。
わくわくさんは気が向いたら買います。
一番好きなキャラが自分の思った方向と違うところに行ってしまって、
なんとも言えない感じになってきてるモバマスですが、
ちょっと前から大久保ちゃんが結構好きなので、強Rくらいで
また出て欲しい。そしたら頑張るよ。
大久保ちゃんは仕事したくないってより、
本当に病気で人付き合い出来ない感じなところが非常によいね。
あぁ、またそういう感じで勝手に設定考えていくから後々嫌な感じになっていくんやな……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

