

わふん

終戦のエンペラー見てきました。
割と面白かったけど、会見のシーンまでは結構な苦行。
そこまでの道のりがあってこそだとは思うんだけど、
如何せん元から親日な米国人がどうにか天皇を救おうとしてるので、
緊張感に欠けるというか、まぁそりゃそうなるな……、という感じ。
正直フェラースズの恋話もそこまで面白いわけでも、
何かしらの発見があるわけでも無いので、見てて結構辛い。
会見のシーンは短いけど目を見張るものがあるので、
それだけで元取れたかなぁ、という感じではある。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

