

キャンプ二日目

ロッジに泊まったんですが、
夜は不覚にもジェンガで大盛り上がりしてしまった。
いや、本気でやると面白いんだなアレ……。
一通り遊び尽くした後、友人と神経衰弱をガチ対戦したんだけど、
二人とも脳が退化しすぎてて永延決着がつかなくて泣いた。
自分がさっきめくったカードも覚えてないんだぜ……。

朝起きて、残ってたカレー食って一路地元まで戻り、
ちょっと遊んだ後、選挙とかもあるので解散。

普段一緒に遊ぶ友人とはまた違うメンバーだったので、
一事はマジで死ぬかと思ったけど面白かったですね。
まぁ、主催者には完全に気を使わせてしまったかたちだがー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

