

夏が来るたび思い出す……。

LINEでキャンプ行くよ!!
というメッセージが小学校時代の友人から入っており、
二つ返事でいくいく~!!と返して早1ヶ月。
そう今日がその日だった訳ですが……。

集まったメンバーが8割知らない人で泣いた……。
地元キャンプじゃなかったんですかやだー。
地元だとしても久々に会う面子ばかりだし……。
へへ、なるほどね、そう言う事ね、HAHA,やってやろうじゃねぇか……。
と一人で意気込んでみた訳だけど、
地元メンバーからどうした?戦闘力低くね??
と煽り煽られ泣いた……。
まぁ後半打ち解けてきて盛り上がった(当社比)からまぁ大丈夫でしょ。
うん、俺はよくやったよ……。ただ、沢山無理したので疲れましたけど。

釣り堀班が確保してきたマスが非常に美味かった。
さかなさん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

