

はふはふ

スターマインって漫画買ってきて読んだら結構面白かったぞ。
星に願ったら女の子になって9人同居でどうやら俺の事が好きらしい
という内容なんだが、良いね。すごく良いね。
次の巻も買わなければ……。

木曜なのに、友人とお好み焼き屋で飲み食いしたぞ。
よく食べ放題で入ってたんだけど、普通にゆっくり食べる方が良いな……。
どうにも食べ放題だと、元を取らないと損した気持ちになるという
貧乏独特の病気に掛かるので、食べてて気が気じゃないんだよね。
こう時間と腹の加減に終われる感じが……。


ジャッジドレッド、家電量販店に売ってるのにいつも行くレンタルビデオ屋に
置いてなくてあれ~と思ってたら、TSUTAYA独占なのな……。
いや、別にそんな大作じゃないし良いっちゃ良いんだけど、
若干腹が立つな、若干……若干な、ぐぎぎぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

