あ、あああ

今日は買い物DAY。
暇な友人ひっつかまえて立川で買い物。
アイマス一番くじを見つけたので、なんとなく3回引いたら
A賞、B賞、G賞。。。
ぐ、ぐぬぬ。嬉しいことは嬉しいんだけど、僕はF賞のCDが欲しいねんな……。
まぁ諦めるかと思い、そこは後にしたんですが、
結局最後に寄ったお店でも発見してしまい、もう一回3回引いたら
B賞、H賞、G賞。。。
はいはい耳毛ぴこぴこ……。
いやでも、でかいフィギュア3個ってすごくね?……うん。
うあー、CD欲しいよ~。ちくせうちくせう。
まぁ、お金かければ手に入る訳ですが、そこまでするのもアホっぽいので
こうなったらお得意の必殺技、泣き寝入りだ~い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する