ふひひ、休み満喫

平日なんて何のその、今日はサイレントヒル見てきたよ!
監督変わって不安だったけど、まぁまぁ面白かった。
1程の空気感が無かったのはちと残念なところではある。
サイレントヒルの世界観を踏襲してちゃんと1~2で上手くストーリー構成出来てたし、
1で完全に空気だったショーン・ビーンが格好良かったので特に言う事無し。
ヘザーたんかわいいよヘザーたん。
ロビー君こわいよロビー君……。

んで、帰ってきて借りてきたアウトロー(トムクルーズ)視聴。
鼻ほじりながら見ようと思ってたのに、グイグイひっぱられたね。
アクションもさることながらストーリーが良くできてて、
事件を解決していく流れが見ていて気持ちよい。
まぁ一番はロバート・デュバルが大活躍だったところだけど。
ちょ、こんな脇役でロバート・デュバルとか、絶対なんかあるだろ……。
とは思ったけど、あそこまでやるとは思わなくて笑いが止まらなかった。
BGM抑えめな雰囲気も作品にあってて非常に良かったですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する