京都→東京 チャリ旅3

・名古屋→浜松
もう何から話せば良いのやら……。8:00前に宿を出て、名古屋城を見るだけ見て、豊田か豊橋でもう一泊して愛知県観光とも思ったんだけど、結局なにも考えずに一路浜松を目指すことに。ちょっとして国道1号線に入った辺りで右膝の関節に違和感がしはじめて、あれ……まさかね……と思いつつも走ってたら岡崎の辺りでまさかのパンク。ぶっとい釘が刺さってて泣いた。二時間ほどかけてタイヤを直してぶっ飛ばそうと思ったら右膝に激痛が……あかん。その後は膝と尻の痛みにひぃひぃ言いながら浜松まで地獄の旅でしたね……。浜松で、安いビジネスホテル見つけて、浜松餃子たべましたわ。ウーロンハイが超美味しかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する