スポンサーサイト


京都→東京 チャリ旅2

・近江八幡~名古屋市
8:00に宿を出発、421を一直線に進むだけだったんだけど、結構な山でアップアップ。途中、京の水っちゅう湧き水がわいてるところがあって、飲んでみたらめっちゃうまい。まぁ疲れてたのもあると思うけども最高だった。その後、昇り坂路線とかいうふざけたところを泣きながら通ったら次は4km位もある下り坂トンネルに遭遇。今さら引き返すわけにもいかないのでそのまま進んだけど、めっちゃ怖かった……。昇り坂は疲れるだけだけど、下り坂は死をかんじるね……。そのご桑名市で温泉入って一時間ほど休憩。あとは一直線に名古屋目指しました。奇跡的に雨に会わずにここまで来ることができたんだけど、港区?あたりで結構な雨にやられてしまい。すぐに宿探すことになりましたとさ。
早めに宿とってやることがなくなったので、GIジョー見て、宿の人に教えてもらった備長って店で鰻食べました。
さて明日はどうしようかな、天候にもよるけど、浜松までぶっちぎるか、観光して豊田あたりでステイするか。名古屋城は見たいところだけど、まぁ明日決めればいいか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

