京都→東京 チャリ旅1

・右京区から近江八幡
京都出るまでは順調でしたが、大津に入ってから琵琶湖の近くに寄るために国道1号線を外れたら、完全に道がわからなくなってしまい、ぐるぐるぐるさまよってしまった。ここで20kmほど無駄に走って時間と体力を浪費してしまったよ……。なんとか戻ってきて四日市まで向かいたかったんだけど、日も暮れてきて、天候も怪しかったので、とりあえず8号線にそれて、宿がありそうな近江八幡へ行くことに。ホテル代が少々高くついたものの、ちょうど雨も降ってきたので、まぁ運が良かったと思って休むことに。いろいろ観光もしていきたいけど、明るいうちに宿を見つけたい気持ちもあって、なかなかダラダラできないな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する