

わはー

仕事で酒造会社の社長と仲良くなって、そこで作ってる
日本酒の原酒飲ませて頂いたんだけど、感動して変な笑いが出るくらい
美味しくて吹いた。(値段もリーズナブル)
なんか日本酒なんだけど口当たりがワインみたいなの!!
あまりにも美味しかったので、お世辞じゃなく褒めちぎったら、
意気投合しちゃって1時間くらい談笑してたんだけど、
好きな映画も結構被ってて、話が合う合う。

このおっちゃん結構な歳なので、本当に自分は
生まれる年代を間違えたとつくづく思うね。
とりあえず今回の京土産はここのお酒を買って帰ることにしよう。

文章が若干おかしいのは僕が今酔っぱらってるからです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

