こわい~

夜弁当食ってたらご飯を喉に詰まらせて椅子からこけて後頭部を思いっきり打ったよ!
いや、でも何が怖かったかと言うと、
記憶的には頭押さえながら地べたのたうち回ってるところからスタートなのよね、
しかも「あれ、ここどこだっけ」ちゅうところから始まって
頭がぐるぐるして徐々にあ~俺今京都へ来てるんだ……って戻ってきたのよね。
記憶的には今も喉詰まらせてこけて頭打ってのたうち回る課程の記憶がないよ……。
いや~、記憶喪失は本当にある!ということを身を持って知ったよ……、
しかしこれで死んでたらマジで洒落にならないくらいかっこわるいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する