スポンサーサイト


がんかっ!?

朝起きたら枕元に血の後がついてて、あれ?鼻血でも出たかな……と思って
鼻を触っても血の後も何もなくて、眠い目をこすりながら洗面所行ったら、
手に血が付いててですね、あれ?と思ってよく見たら左目から血が出てましたね!!
なんかでかい出来物が発生してて怖いよマジで……。
ということで昼頃に病院に駆け込んだんだけども、なんか前日に小学校の
視力検査か何かがあったようで、ここら辺に一件しかない眼科アホみたいに、
子供連れが居てちょっとしたアトラクション状態で泣いた……。
一時間半ほど俺もう死ぬのかな……と重いながら待ってたら、
やっと診てもらえて一安心。
といいつつも出された薬で治らなかったら切除手術しないと駄目かもね!
と言われて軽くショック。
最近体にガタがきているようで非常に良くない。
助けてくれ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

