スポンサーサイト


にひひっ

今日は完全休みだったでござる。
とりあえず別の仕事でこっちきてた先輩と一瞬会って挨拶して
LAギャングストーリー見た。
まぁスタイリッシュでかっこよくて面白いギャング映画だったけど、
情緒がなかったかなぁ。割と分かりやすい話だったからね……。
なんというかショーンペンの演技が、
アンタッチャブルのデニーロを見てるような感じがしてにんとも。
あれが割とスタンダードな暗黒街のボスのイメージなんだろうかね。
その後ちょろっとサイクルショップ行って色々話聞いた後、
買い物しておうち帰りましたよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

