

わふわふ

こっち来て楽しみなのが探偵ナイトスクープ。
マジで面白い。
でもこっち来ると内村さまーず見られない、
っていうか、さまーずの出現頻度がめちゃくちゃ下がる。
好きなので辛いぞ。
まぁ、内さまもさまさまも録画して来てるから問題ないんだけども。

こっちの方だとTV大阪映らないことにジュエペ見ようとして気付きました。
どうやら俺はここには住めないようだな……。
前のマンスリーでは見られたのに!!!
TV大阪見られる子と見られない子で格差社会になっちゃうぞ!!
なんとかしろ!!うおーん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

