

ごとしー

仕事へ大阪へ、梅田とか堺に行ってきた。
なんかもう別に関西に物珍しさがなくなってきたので、
あまり新しいところ行ってる雰囲気が無くて辛い。
まぁ大阪も殆ど東京みたいなもんだしなぁ。

昼飯に何かしら定職屋とかラーメン屋に行こうと思ってたんだけど、
タイミング悪すぎて結局マックむさぼることに……。
悔しい、でもマックうめぇ!

そういやマンスリー近くの定職屋が鬼美味しくて困る。
今回こそ自炊方向で頑張ろうと思ってたのに……。
いや、マジでうめぇんだもん。
まぁ何か良いことあったときだけにしようかな、
パクパクモグモグ。
あ、うん二日連続で晩飯ここ来てる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

