わっはっは

昨日は宿に泊まりで、今日からマンスリー生活。
今回は近場が埋まってたせいで、嵐山の方のマンションになり申した。
若干遠くなったのでチッと一瞬思ったけど、
今回のマンソンなんとインターネット使えるんだよ!!!
これはガチで嬉しい。いつも、泣きながらスマホポチポチしてたからなぁ。
しかも部屋が前より綺麗で風呂場も広いし良い感じ。
でも、外の蛍光灯、おめぇは駄目だ。
近くに用水路みたいのあるし、若干郊外だから虫が多いんだよ!!
ドアあけたら数匹はなんか入ってくるレベル。
……消せないかなこれ。別に暗くて良いんだけど、虫入るよりか。
まぁでもトータル前のとこより全然落ち着くし、暇つぶせるので、
もし何かの間違いで今度も呼ばれるようだったら、こっちの宿にして欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する