らすとおぶGW

朝まで雀荘で麻雀。
親倍満で一回ハコるも、結果的にはちょい-で終了。
最後頑張って追い上げたぞ……。
……俺、もしかして麻雀弱いんじゃあ。
ぐぬぬ、認めたくなーい。
んでみんなで朝までやってるスパ銭行って、朝マック決めて解散致した。
まぁなんだかんだで楽しいGWでしたわぁ。

明日からまたもや京都遠征に行く事に……。
この前、若干二度と来ないような雰囲気で去ったので、1ヶ月程度で
出戻りですよ……。うわぁ、行きづらぃ。
まぁ公式に仕事辞めます宣言してないから、そりゃ依頼もきますわな。
こうやってズルズル進んでいくのも良くないけど、
先立つものがなければ生きていけないし、
他にやりたいことも見つけられてる訳じゃないしなぁ。
贅沢な悩みかしら。はぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する