うむむむ

録画してたデビサバ2追いつきました。
個人的には割と楽しんでますが、結構評価悪くて何とも言えない感じ。
まぁ確かに主人公のキャラが思ってたのと違うところはあるけれど、
冷静に考えたらあの状況でクールでたまにセクハラするようなキャラは流石に無理だよなぁ、
などとも思ったり。

まぁでも新田しゃんに関してはもっと気丈に振る舞う子だと思ってたので、
割とず~っとビクビクしててなんかなぁ、という感じがしないでもない。
結構ハート強うそうな子だからあそこで主人公と話すときめっちゃ可愛いんじゃねぇの??

とりあえず名古屋組に期待大。
3DS版はハーレムエンド追加お願いします。後生ですから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する