わお

神社に段ボールが置いてあって、みんなで
「なんだろうなぁアレ」とか「捨て猫だったりして」とか
「HAHAHAそんなん漫画でしか見た事ないっすよ」
とか言ってたら本当に捨て猫だったでござるの巻(三匹)。

本当にこういうとき、アーアーアーアー開けなければ良かったのに~!!
ってなるんやな……。

マジでこういう最低な、身勝手なことする人間って居るんだと思うとショックだわ。
通報しても保健所行ってからの処分ってことになる気がするので、
何とか飼ってくれる人を探す事に。
僕らもだったらお前飼えよ、とか言われる立場なので同族と言えなくもないんだが、
いざこうやって本物見ると、ねぇ……。

幸い捨てられてそんなに時間が経ってなかったようで、
事務所持って帰ってなんとか引き取り手見つけました。

まぁ、どこかで子供作っちゃって、やむにやまれずだとは思うんだが、
神社に放置は無責任すぎるだろう。
捨てた人間に対する苛立ちと、
引き取ってくれたり、良くしてくれた人に感謝してもしきれない気持ちになった
変な日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する