

わふぅ

どうしても欲しい洋楽の曲が一曲だけあったので、
iTunesカード買って購入、ついでに色々物色。
今更だけどこれは、これは凄く良いぞ。
どのアルバムに入ってるか探してから買わなくて済むし、
あるかどうか店に電話で聞いたり、でかいCD屋直接行く必要もないしな!!

ただ難点は目当ての曲だけ買っちゃうと、
アルバム自体の購買意欲が削がれちゃうので、
一緒に入ってるあんまり知らない曲を聴いて
「意外と良い曲やん!」となってからの
「メインはアレだけど、俺結構この曲も好きなんだよね~」
って通ぶるやつが出来なくなることなんやな。

電子辞書は他の言葉に目がいかないから云々、
言う人の気持ちが何となく分かった日でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

