

にっがつ~

BO2、どうにかRPGを金ピカにすることに成功致した。
航空機破壊っつー、割と簡単に解除できそうな条件に
一番手こずるとはこれ如何に。
RPGやりつつクロスボウ使ってたんだけどACOG付けたら
ばしばし敵に刺せて笑いが止まらなかったわぁ。
ただ割と集中力が必要なので長時間やるとスコアがガンガン落ちる
っちゅう感じでしたけども。
しかし面白すぎて一日で150killまでいってしまったのは
自分でも吹いた。
まぁ合計300killしないといけない訳だけど。
BO2はリスポンとMAPに慣れたら大夫戦えるようになって、
結構いままでのCoDの中でも好きな方だわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

