

ふらわはは

毎年の恒例行事で、友人と鍋パしたり麻雀したりして年越します。
最近いろいろと変化が起きたりしてるので、
来年も同じように開催できるのかしら、とふと思ったり。
まぁ出来る限りずっとこいつらと一緒に馬鹿したりしていきたいなぁ、
とはよく思うんだが、このままってこともないしなぁ。
俺も今後どうなるかわからんし。

などと一人無駄なことを考えたりしつつ2012年も終わり。
来年はいい年になるといいなぁ、
とは思ったものの現在かかえてる問題がアレすぎて、
もうなんか正月全然楽しくないわ……。
まぁ、どうにか乗り切ろう。
はぁ……、どうしようかなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

