

つわものどもがゆめのあと

昨日の疲れで泥のように眠るの巻。
昨日の夜「温野菜」の食べ放題でアホみたいに食べ飲みしたので、
晩飯まで全く腹が減らなかったのだわ……。


バハ、遂に粉が尽きたでござる。
なんかハロウィンクイーンさんは割と排出しているようで……。
まぁ、僕みたいなのにも当たるということはそういうことだったんやな。
今回イベント用カードとかも出てくるので、
無課金弱小でやってる僕なんかも結構楽しめて非常に良いです。
まぁ、これからは自然回復のみになるのが残念だけども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

