スポンサーサイト


いろいろ

なんか色々忙しかったりして忘れてたので、まとめて
THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 03&04
買いました。
2012-10-19 01.48.33

・03
ネタ色が強いですが、意外と良かったです。
誰得プロデューサーソングが凄く歌上手くて良い感じだったのが悔しい。
いやでもやっぱりプロデューサーの歌はいらねぇよ……。
愛LIKEハンバーガーは配信当時は何だコレ……、
だったけど何度も聴いてると良い曲に聞こえてくる不思議。
フルバージョンも非常に良かったです。
トイレの神様が出オチ感半端なかった割に、
やよいが何時にもなくガチで歌っててすごく良かった。
なんか変な気持ちになるアルバムでしたね……。

・04
何度聴いても下田さんのアイマスキャラ物真似が神懸かり過ぎてて恐い。
一人で全員行ける事が判明してしまった……。
割とテンプレ通りというか、いつものアイマスCDという感じで
特筆する事もないかなぁ。
Honey Heartbeatも配信当時う~んって思ったけど、
フルで聴くと豪華で良かったかも……俺ちょろい。

次回05は待ちに待ったリトルマッチガールのフルが収録ですよ!!
アイマス2の曲は長い事CDに収録されなかったので感動もひとしおですわ。
折角良い曲なんだから色んなキャラに歌って頂きたいろころだにゃあ。
新曲量産するのも良いけどさ。


立川「たま館」にまた二郎系ラーメンが出来たっつー話を聞いたので
早速行ってきましたよ。
2012-10-18 11.33.54
カラメじゃなくてカラシなことに注文するときに気付いて吹いた。
てなわけで味はあっさりめ、量は十分だけど物足りない感じが半端ない。
病気になりそうな程しょっぱかった「その先にあるもの」カムバ~ック!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

