

久々のゲーム購入

PSP版サモンナイト3買いました。
IMG_1369.jpg
サモンナイトシリーズでは一番好きですね、ソノラ的な意味で。
当時穴が空くほど遊んだワケだけど、あれからもう8年くらい?
うわぁ、俺もおっさんになるわけだわ……。

ブレイブクリアのシステムがちょっと変わってたり
ミニゲームの仕様がちょこっと変わってる感じで、
ちょっとまだ慣れないけどなんとかやってますね。
それにしても、ブレイブクリアの指定が細かくて面倒くさいぜぇ。

実はアティ先生で遊んだ事がないので、
これを気に女主人公も選んでみるよ!!
サモンナイト5も楽しみだにゃあ。
個人的にサモナイシリーズのストーリーがむず痒くて苦手なので、そこら辺もうちょい何か変化あると嬉しいなぁ、と思ったりするんだけど、これが変わったらサモンナイトじゃない気もするので何とも言えない気がしない事もない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

