

やっほ~い

色々録画してたアニメを消化

・武装神姫
楽しみにしてたんだけど主人公が鼻について全く集中出来ないゾ。
かわいい神姫changがマスターにデレデレんだが全然嬉し楽しくない恐怖。
どの程度話に絡んでくるか知らないけど、
あんなキャラデザなら顔が見えないほうが数倍良いね。

・ジョジョ
なんというか何度も繰り返し読んでた漫画が今更アニメ化ってのも
なんか逆に新鮮で良かったね。
普通にストーリーが進行しているのを見ているだけで爆笑を禁じ得ない
ってのもすげぇよ……。勢いがあって非情に面白いですわ。
オープニングのDIOとJOJOの育ちのモンタージュは、
なるほどそうくるかって感じでグッときたね。

・ToLOVEるダークネス
安定の日射しと湯気でしたね……、
まぁ普通に面白いので安定して見られそうで良い。

・ジュエルペット
前回の続きのカオス回、久々にアニメ見てて大爆笑したわマジ。
なんかこう、今までとまた一味違った狂いっぷりなので面白いわ。
イオかわいいよイオ。

・プリティーリズムディアマイフューチャー
最近つまんねすぎてそろそろ視聴止めようか、とも思ってたわけだけど
新OPを声優さんが歌ってたのでマジ神、ゴッドスピードラブ!!
チーム曲も声優さんだったので最高すぎて涙でそうになったよ!!
これでストーリーの目的がハッキリしてくれば良いんだけど、
今のところアイドル活動してるだけだからなぁ。
EDは、うん……チャプター飛ばした。

・ジャイロゼッター
なんかこう子供向けアニメなんだけど、
各所に間接的エロ表現が組み込まれていて来るモノがあるね……。
りんねちゃんの存在が犯罪過ぎるよ……。
続けて今日の2話まで見たんだけど、
一緒に暮らす展開とか最高すぎる!!
あとEDがなんかすげぇ好き。


アイカツは録画忘れてたのでBSで1話目見ます。
女の子が戦車に乗るやつはまだ見てないですじょ。
最近疲れてるからかアニメが非常に楽しい。
何も考えないでダラダラ見られるって素晴らしい事だね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

