

あふぅ

最近あんまりアニメ見てて面白い!!と思えなくなってた僕が
久々にはまった「じょしらく」が最終回を迎えてしまって残念無念。
いや、原作から結構好きだったんだけど、
何も期待しないでアニメ見たら非情に面白かったのよね。
Bパートの東京紹介的な話もちゃんと調べてあって面白かったですし、
ACパートも原作話をアニメ用に良い感じにアレンジしていて、
このどうしようもなく動きのない話が面白くなってて文句は全くなかったなわぁ。
まぁBDは買わないんですけどね……。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

