

あうあう

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02 買いました。
生すか

わーい待ちに待った伊織ちゃんCDだ!ダダダ!!
PS3持ってないので七彩ボタンはほぼ初視聴だったんだが、良いね!!
カバー曲も毎度ながら選曲Pのセンスが凄すぎて何も言えない。
とても良いアルバムでございました。
さて、次回のプロデューサーはどうなることやら……。


何気なくやってる神撃のバハムート、
ネコマタちゃんの4進化が終わったでござるの巻。
SC20120905-155546.jpg
えっ8MAX?何それ美味しいの??
ネコマタかわいいよネコマタ。
最近HRが安くなってきてるのでバザーでペロペロキャラだけ買って育成してるぜ……。
キュアとパウダーは自分用が出てくる前はばらまいてたので割と持ってるのよね。
サマーフィーナちゃんとアニバーサリーリリムちゅんを育てなくては!ははは!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

