

あうあうあう

昨日の事もあるので、今日のフェスは気合い入れていくぜ!!
と思ったんだけど友人に誘われてしまって、うん……スマン!!
なにも12:00丁度に連絡くれなくても……。

と言うわけで何か美味いものでも食べるかとという話になったんだけど、
結局クルマで楽に入れるBIGBOYに。
大俵安定なところを、
ステーキ気分だった(本当は柴崎のステーキ屋に行きたかった)ので
リブロース頼んだんだけどもコレが結構なハズレ、
石で焼くっつっても生焼けすぎだろ……。

その後地下に埋まった調布駅を見に行ったんだがまだ地上の駅は残っていて
特に目新しい感じになっておらず、ノープランでぶらぶら。
結果カラオケに行ったんだが、腹を壊してしまいましてね。

楽しかったんだけど、割と訳の分からぬ一日だったぜ……。
まぁ、こういう日も良いもんだよ、しみじみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

