スポンサーサイト


にょわーっ

買ってきましたシンデレラマスター第二弾。
キティガイ三人の中に紛れ込むギャルと普通ッ子の未来はどっちだ。
IMG_1335.jpg
キャラクターは魅力的なんだけど、イラストが個人的にびみょかったので、
今回は一セットのみの購入に致した。
まぁ、欲しくなっても今回はスタドリ購入にするぜぃ。
アニメイト購入なのでクリアポスター付きでございました。
本当は収納ケースが欲しかったんだけど、虎まで行くのめどいし……。
収納ケースはアニメイトの十八番だったのに、ちくしょう何でこんなことに。

曲としてはどれも素晴らしかったので言う事ないんですが、
蘭子ちゃんから漂う小物臭にちょっと違和感が、ががが。
まぁ確かに14歳らしい感じにはなってたんだけど、
僕の中では貴音タイプの感じだったので、ちょっと違和を感じたぞぅ。
まぁこれはこれでアリだったので、蘭子ちゃんってこんな感じだったのか!!
と思えないこともなかったので幸いだったぜぃ。
副音声は盛大に吹いた。

そして残りのキティガイ2名、きらりん&みくにゃん。
きらりんは正直あのキティガイっぷりをどう出してくるのか不安で、
聴くのに勇気が必要だったんだけど、ぶっちゃけこの中で一番それらしかった気がする。
あ~そうそう、そうだよ、これこれ!
と思えたのは奇跡というか花音さまの中の人の技量に感服だわ、面影全くねぇ……。
みくにゃんの中の人がてぃんくるのあかりちゃんというだけで、
僕の中で非常に楽しみだったわけだけど、思った通りの可愛いっぷりで非常にえがった。
きらりんはガチで脳内がハピハピだけど、みくにゃんは計算な感じがしてうん、良いね!
正直この二人にも副音声が必要な気がしたけどお口にチャック。

残りのまともな脳を持っているお二方。
姉ヶ崎さんはCDの内容がJCアイドル妹ちゃんと似た作りになってて凝ってるなぁ、と。
しゃべり方とか雰囲気が妹ちゃんを思い起こさせるようにちゃんとなってて、
聴いてて関心というかちゃんとしてるなぁと思いましたね。
姉ヶ崎さんはナチョラルボーンエロスで非常に良いね。
島村さんはこの四人の中では全く持ってパンチがなかったのだけど、
特徴ないのが特徴なところがちゃんと出てて逆に良かったですね。

今後の展開もすっげぇ楽しみなので、シンデレラマスターシリーズは
これからも続いて行って欲しいなぁ。
人気投票も良かったし、多田ちゃんCD化の可能性も見えてるので
頑張って欲しい。頑張って欲しい!!


おい、そしてシンデレラワード、お前だ。自重しろ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

