

ぎゃはいひ~

シンデマスに於いてアイドル強化合宿絶賛開催中!!
クリスマスイベント当時はシンデマスやってなかったので、
聖夜ベテラントレーナーさん目当てでトレーナークレーン引きまくってたら、
出ました。出てしまいましたよぅ。
supe.png
[スペシャルテクニック]マスタートレーナーさんでございvV
……本当に出るんだ。
裏で27時間テレビ見ててデフォルメのマストレさん画像保存失敗したのが
若干心残りではあるが、これは嬉しい。
ぶっちゃけ失敗でも500友情pt貰えるし、大抵ルーキーちゃん辺りは手にはいるので
育成捗って強化合宿すげぇ美味しいです。
親愛度だけあげてさっさとスタドリに変換しますわー。
スペトレさんは特技レベルが100%上がるらしいので、
ある程度の価値は保ち続けるとは思いますが、
何だかんだ言っても時間が経つに連れて価値は下がっていきますしな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

