

へぐぅ

明日からいろいろと忙しいことになります。
終わったらVita買ってP4Gとみんゴルやろうと思ってまっふっふ。
でも7月って世界樹4にカルドセプトも発売されるんだよね、確か。

何で欲しいゲームの発売日は凄い勢いで重なるんだろう。
そう感じるだけで、マーフィーだかボブだかの法則みたいなもんか。

それにしても最近モゲベー以外のゲームやってないので、
どうにも鈍ってていかんね。

あれほどまでもしもしゲーはやらんと思っていたのに、
アホみたいにはまってて抜け出せるか心配だわ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

