

『キャプテン・アメリカ』

他にも色々借りようかと思ったけど、一本無料券があったのでコレに絞りましたわ。


『キャプテン・アメリカ』
なんというかアベンジャーズ関連映画は公開された順番に作品として適当になってきてる気がする。もうすぐアベンジャーズでやるんでちょっと待っててね!的な。今回の『キャプテン・アメリカ』に関しては、まぁこういうヒーローものが好きであればそれなりに楽しめるけれど、それ以上でもそれ以下でもないし、見ていて新しい発見は全くないです。消化試合の臭いが半端ない。別に嫌いじゃないけど、もうちょい頑張れるんじゃないの?と思えて仕方なかったなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

