いろいろと、いろいろと

祝・亜美SR化!!
ところでこのカードどう思う?
SRami.jpg SRami+.jpg
性的すぎるだろ……。得にSRの股間周り……。
こりゃデータだとしても欲しくなるわ……。
どうせ出ないのでガチャりませんが。

そしてシンデレラガールズCDシリーズ化とか
モバマス知らなかったら、わけ分からないまま買うはめになってたので結果的には今の状況で良かったかも。
流石に複数枚買わせるような販売方法はとらないと思うんけど、アルバム扱いではなく個別販売な部分が気になる、売る方も実験的な感じかな。楽しみなのはババア勢とか、人気なさそうなアイドルまで出すかどうかだね。ナンバリングが001~スタートという部分が恐いけど、結局無難な範囲内で終わると思うんだよなぁ。多田ちゃんと姫川さんが滑り込めるかは物凄い怪しいラインだ……。
しかしグッズ展開はあると思ってたけど、コロンビアからCDが出るほどにまでなるとは……。765プロアイドルですら全員プロデュースできなかったのに、モバマスアイドルがゲームに参入ってことはないと思うけど、何かしらで登場したりしそうだなぁ。


世界樹Ⅳの情報が出ててテンション上がる。
一応全作買ってるので、今回も買うよ!まぁ、一応って付けた通りやり込むとろこまでは全然プレイしてないっていうか、2と3に至っては途中で投げ出してるんですけどね。でもでも予約特典の書き下ろしのシショーがまた見られると思うと熱いモノが込み上げてくるんだよ!!!3DSも持ってるし買いダナ。


今日見た映画
『ライフ』
まぁ、映画っていっても動物の生命の神秘をおってく作品なんで、演技がどうこう言える訳じゃないんですが、作り手の思惑の通りに進めるための素材集めと、それを作品としてちゃんと成立させた編集には頭が下がります。という感じかなぁ。思ったより知ってることが多くてそこまで驚かなかったのは内緒、うん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する